名古屋栄のボディピアス、タトゥー、スカリフィケーションスタジオ Another Inferno

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【PIERCE】最近の施術【ピアス】

【ヘリックス】
名古屋 栄 大須 ピアッシングスタジオ 軟骨 ヘリックス
耳の不自由なお客さんでしたが、筆談で対応させていただきました。
海外のお客さんで言葉が通じないのは慣れているので、筆談やジェスチャーでどうにでもなりますね!
満足してもらえたみたいで何よりです。


【2連タンリム】
名古屋 ピアス 穴あけ ピアッサー ニードル タンリム 舌ピアス
2週間前に奥の方を施術して、腫れが引いてダウンサイズするついでに2連に!
また2週間程腫れますが、ケア頑張ってください。
腫れが引いたらすぐ来てくださいね。


【アンチトラガス】
愛知県名古屋市 ピアッシング 軟骨 アンチトラガス ボディピアス
本当はタトゥー彫る予定でしたが、お客さんの都合で彫れなくなってしまい、かわりにピアッシングを笑
アンチトラガスは耳の中では治すのが難しい部位なので、気長にケア頑張ってください。
第1治癒期間が過ぎたらダウンサイズできます。


【アイブロウ】
名古屋 ピアス ピアッシングスタジオ アイブロウ 眉ピアス
久しぶりのご来店!
急だったのでビックリ笑
そして3回目くらいのアイブロウを。
排除しないように丁寧に扱ってあげてくださいね~
ジュエリーはカラーチタンのパープルを使用しています。
パルコのアクセサリー屋で働いてるらしいので、気が向いたら近々顔出します・・・

名古屋市ピアッシング、タトゥー、スカリフィケーションスタジオ Another Inferno

▼STUDIO info
STUDIO HP
PLACE:愛知県名古屋市中区栄3-20-10 KING住吉ビル3F
Open12:00 Close22:00
REST:Wednesday
TEL:052-253-9639
MAIL:anotherinferno@lilac.plala.or.jp
電話受付時間/12:00~22:00(水曜定休) メール受付時間/24時間終日

TATTOO 10000yen/1h
SCARIFICATION 15000yen/1h
PIERCING 2500yen~


▼お問い合わせについて
※メールの返信は予約の都合等で遅れる場合がございます。
PCよりのメール返信です、携帯電話の方はドメイン指定の解除などお願いします。
返信がない場合等はお手数ですがお電話下さい。

スカリフィケーションの出張施術随時受付中です。
詳細はこちら

| PIERCE | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxx8810xxx.blog.fc2.com/tb.php/200-7e393760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT