名古屋栄のボディピアス、タトゥー、スカリフィケーションスタジオ Another Inferno

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



名古屋市ピアッシング、タトゥー、スカリフィケーションスタジオ Another Inferno

▼STUDIO info
STUDIO HP
PLACE:愛知県名古屋市中区栄3-20-10 KING住吉ビル3F
Open12:00 Close22:00
REST:Wednesday
TEL:052-253-9639
MAIL:anotherinferno@lilac.plala.or.jp
電話受付時間/12:00~22:00(水曜定休) メール受付時間/24時間終日

TATTOO 10000yen/1h
SCARIFICATION 15000yen/1h
PIERCING 2500yen~


▼お問い合わせについて
※メールの返信は予約の都合等で遅れる場合がございます。
PCよりのメール返信です、携帯電話の方はドメイン指定の解除などお願いします。
返信がない場合等はお手数ですがお電話下さい。

スカリフィケーションの出張施術随時受付中です。
詳細はこちら

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【PIERCE】最近の施術10連発【ピアス】

あっという間に9月突入!

少しずつ涼しくなってきて秋っぽくなってきましたね~

施術紹介10連発いきます!



【フィンガー マイクロダーマル】
名古屋 ピアス ピアッシングスタジオ 指 フィンガー マイクロダーマル
反対の指にも施術する予定でしたが、結構痛かったみたいで次回に持ち越しに笑
カーブドバーベルでの施術に比べると格段にいいですが、ぶつけたり引っ掛けたりで排除しやすい位置です。
どれだけ気をつけれるかが長持ちさせるかの鍵ですね。


【トラガス】
名古屋 ピアス ピアッシングスタジオ トラガス 軟骨
2年ぶりのしんごさん!
2年前に当ビルの2階の黒人バーで働いていて、一緒にスケボーやったりしてました。
タトゥーも増やしたいみたいで、打ち合わせ進めております。
今度ご飯にも行きます!


【センタータン】
名古屋 ピアス ピアッシングスタジオ センタータン 舌
かなり緊張してたみたいですが頑張ってくれました。
腫れを考慮して長めのシャフトにしてあるので、腫れが引いたら交換しに来てくださいね。


【ヴァーティカルインダストリアル】
名古屋 ピアス ピアッシングスタジオ ヴァーティカルインダストリアル 縦
土曜日のBARイベントの時に、急遽施術することになりました笑
開けるのも難しいし、治すのも難しいし、痛いしでウルトラC級のピアッシングです。

名古屋 ピアス ピアッシングスタジオ ヴァーティカルインダストリアル 縦
裏側はこんな感じです!
綺麗にきまるとかなりかっこいいです!



【トラガス】
名古屋 ピアス ピアッシングスタジオ トラガス 軟骨
こちらもイベント中に急遽施術!
このイベントに来るお客さんはファンキーな方ばかりで本当に面白いです。
僕が一番年下なので、最年長の方にはちびっ子って言われたりしてます笑
身長は高いんですけどね笑


【ルーク】
名古屋 ピアス ピアッシングスタジオ ルーク ロック
ピンクのジェムボールで!
裏側が見えにくくてうまくケアできてない方が多いので、裏側にも気を配ると綺麗に治りやすいです。


【ネイブル】
名古屋 ピアス ピアッシングスタジオ ネイブル へそピアス 栄
海やプールに行きたくて夏に施術を諦めていた人はこの時期に!
地元の友達の友達ということが判明してビックリしました笑
地元といっても県内なので、たまーにこういうことあります。


【インダストリアル】
名古屋 ピアス ピアッシングスタジオ インダストリアル 軟骨 大須

名古屋 ピアス ピアッシングスタジオ インダストリアル 軟骨
両耳にインダストリアル!
左右で耳の形が違いますが、問題なく施術できました。
寝るときの圧迫に要注意です。


【アウターコンク】
名古屋 ピアス ピアッシングスタジオ アウターコンク 軟骨
あと2つほど横に並べるともっとかわいくなりそうですね~
脳内コーディネートを勝手に楽しんでおります。

名古屋市ピアッシング、タトゥー、スカリフィケーションスタジオ Another Inferno

▼STUDIO info
STUDIO HP
PLACE:愛知県名古屋市中区栄3-20-10 KING住吉ビル3F
Open12:00 Close22:00
REST:Wednesday
TEL:052-253-9639
MAIL:anotherinferno@lilac.plala.or.jp
電話受付時間/12:00~22:00(水曜定休) メール受付時間/24時間終日

TATTOO 10000yen/1h
SCARIFICATION 15000yen/1h
PIERCING 2500yen~


▼お問い合わせについて
※メールの返信は予約の都合等で遅れる場合がございます。
PCよりのメール返信です、携帯電話の方はドメイン指定の解除などお願いします。
返信がない場合等はお手数ですがお電話下さい。

スカリフィケーションの出張施術随時受付中です。
詳細はこちら

| PIERCE | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxx8810xxx.blog.fc2.com/tb.php/192-e904c653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

