名古屋栄のボディピアス、タトゥー、スカリフィケーションスタジオ Another Inferno

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【PIERCE】最近の施術【ピアス】

【アウターコンク ヘリックス】
名古屋栄 ピアス ピアッシングスタジオ ボディピアス 病院
目立たないようにしたいとのことで、バイオプラストを使用しました。
アウターコンクの方なんか、ほとんど見えないですね。
雑貨屋などで売られている樹脂やアクリルの透明ジュエリーは汚れが溜まりやすく不衛生なので、使用しないようにしましょう。


【インダストリアル】
名古屋栄 ピアス ピアッシングスタジオ ボディピアス 病院
クロスにする予定なので、鋭角に施術しました。
一度でクロスをやってしまうと負荷が大きいので、ある程度治ってきたらもう一本追加します。
まずは一本しっかり治して、またお待ちしてます。


【アウターコンク ダーマルパンチ】
before
名古屋栄 ピアス ピアッシングスタジオ ボディピアス 病院

after
名古屋栄 ピアス ピアッシングスタジオ ボディピアス 病院
いつもありがとうございます。
もう10回くらい施術してるであろう常連さんです。
反対の耳のインナーコンクに以前ダーマルパンチやりましたが、今回はアウターコンクに!
両耳に00Gのスカルペルもやっているので、風穴が4つあります笑


【アウターコンク】
名古屋栄 ピアス ピアッシングスタジオ ボディピアス 病院
アウターコンクの端の下にビーズリングで。

名古屋栄 ピアス ピアッシングスタジオ ボディピアス 病院
反対の耳にも二発!
ロブとアウターコンクの境目なので名称が曖昧ですね。
ヘリックスと呼ぶ人もいると思いますが、裏に抜けているので個人的には違うと思います。

名古屋市ピアッシング、タトゥー、スカリフィケーションスタジオ Another Inferno

▼STUDIO info
STUDIO HP
PLACE:愛知県名古屋市中区栄3-20-10 KING住吉ビル3F
Open12:00 Close22:00
REST:Wednesday
TEL:052-253-9639
MAIL:anotherinferno@lilac.plala.or.jp
電話受付時間/12:00~22:00(水曜定休) メール受付時間/24時間終日

TATTOO 10000yen/1h
SCARIFICATION 15000yen/1h
PIERCING 2500yen~


▼お問い合わせについて
※メールの返信は予約の都合等で遅れる場合がございます。
PCよりのメール返信です、携帯電話の方はドメイン指定の解除などお願いします。
返信がない場合等はお手数ですがお電話下さい。

スカリフィケーションの出張施術随時受付中です。
詳細はこちら

| PIERCE | 18:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。

久しぶりにきてみました。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
でも、衝撃的なものを知りました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

| 細田 | 2014/07/27 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxx8810xxx.blog.fc2.com/tb.php/172-e68f4549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT