名古屋栄のボディピアス、タトゥー、スカリフィケーションスタジオ Another Inferno

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【PIERCE】インダストリアル、センタータン、チェストサーフェイス、マイクロダーマル【ピアス】

【インダストリアル】
ピアス 名古屋栄 大須 インダストリアル 軟骨
クロスにする予定なので、それを考慮して鋭角に施術しています。
上側のホールは元々開いていたものをそのまま使用しました。


【センタータン】
ピアス 名古屋栄 大須 センタータン 舌ピアス ベロピアス



【チェスト サーフェイスピアッシング】
チェスト ヴァンパイア バンパイア ピアス 名古屋 栄 ピアッシング
以前もサーフェイスバーベルで開いていたそうですが、排除してしまったそうでリベンジです。
引っ掛けやすい部位なので、要注意です。
ジェムはピンクです。


【マイクロダーマル】
名古屋 ピアス ピアッシングスタジオ マイクロダーマル
お腹に2発マイクロダーマルを施術。
変わった部位に開けたいらしく、このような配置になりました。
この部位に正式な名称はあるのでしょうか・・・
こちらも引っ掛けやすいと思うので気をつけてください。

クローズアップ
名古屋 ピアス ピアッシングスタジオ マイクロダーマル ボディピアス
ジェムはオーロラです。


名古屋市ピアッシング、タトゥー、スカリフィケーションスタジオ Another Inferno

▼STUDIO info
STUDIO HP
PLACE:愛知県名古屋市中区栄3-20-10 KING住吉ビル3F
Open12:00 Close22:00
REST:Wednesday
TEL:052-253-9639
MAIL:anotherinferno@lilac.plala.or.jp
電話受付時間/12:00~22:00(水曜定休) メール受付時間/24時間終日

TATTOO 10000yen/1h
SCARIFICATION 15000yen/1h
PIERCING 2500yen~


▼お問い合わせについて
※メールの返信は予約の都合等で遅れる場合がございます。
PCよりのメール返信です、携帯電話の方はドメイン指定の解除などお願いします。
返信がない場合等はお手数ですがお電話下さい。

スカリフィケーションの出張施術随時受付中です。
詳細はこちら

| PIERCE | 18:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。

誰かに言いたくて…。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

| 小竹 | 2014/07/17 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxx8810xxx.blog.fc2.com/tb.php/169-59727399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT