名古屋栄のボディピアス、タトゥー、スカリフィケーションスタジオ Another Inferno

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【PIERCE】最近の施術【ピアス】

【クリベッチ】
名称未設定 2のコピー
上はサーフェイスで、一番下はマイクロダーマルになってます。
ジェムはオパールです!


【リスト】
名称未設定 3
ほぼ毎週通ってくれています。
今までは顔面にばかり施術していましたが、腕に突入!
アイブロウ、アンチアイブロウと合わせて3発目のサーフェイスです。



【マディソン】
名称未設定 5
前にブログにA7Xネタ書いたの見たらしく、好きなみたいで少し盛り上がりました!
A7X好きな人はどんどんアピールしてください。
テンションが3割増しくらいになります笑


【アンチアイブロウ】
名称未設定 4
一緒に来ていた友達にもマイクロダーマルを施術しました。
この部位のマイクロダーマルめちゃくちゃ好きです。
僕のは排除してしまったので、近いうちにリベンジします・・・


【インナーコンク】
名称未設定 6
最近お気に入りの部位です。
僕も最近インナーコンク復活させました!


【アウターコンク】
名称未設定 7
意外とあまり使わないサーキュラーバーベルで!
バイク乗るそうなので、ヘルメットの着脱時に気をつけてください。


【イヤーロブ3連】
名称未設定 8
後々オービタルにするかもしれないと言う事で、10mm間隔で施術しました。


センタータン
名称未設定 9
久々に男の人にセンタータン施術した気がします。
腫れが引いたらまたお待ちしてます。

名古屋市ピアッシング、タトゥー、スカリフィケーションスタジオ Another Inferno

▼STUDIO info
STUDIO HP
PLACE:愛知県名古屋市中区栄3-20-10 KING住吉ビル3F
Open12:00 Close22:00
REST:Wednesday
TEL:052-253-9639
MAIL:anotherinferno@lilac.plala.or.jp
電話受付時間/12:00~22:00(水曜定休) メール受付時間/24時間終日

TATTOO 10000yen/1h
SCARIFICATION 15000yen/1h
PIERCING 2500yen~


▼お問い合わせについて
※メールの返信は予約の都合等で遅れる場合がございます。
PCよりのメール返信です、携帯電話の方はドメイン指定の解除などお願いします。
返信がない場合等はお手数ですがお電話下さい。

スカリフィケーションの出張施術随時受付中です。
詳細はこちら

| PIERCE | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxx8810xxx.blog.fc2.com/tb.php/149-2a917bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT