fc2ブログ

名古屋栄のボディピアス、タトゥー、スカリフィケーションスタジオ Another Inferno

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【PIERCE】ダーマルパンチ ラージアウターコンク【ピアス】

【ラージアウターコンク】
2_20140330181605b19.jpg

両耳スカルペルやマイクロダーマルなど色々やってる常連のお客さんで、今回はダーマルパンチやっちゃいました笑

サイズは2Gです。

まずはこんな感じでマーキング。

これi phoneで撮った写真なんですけど、デジイチより綺麗に撮れてる・・・

というか、デジイチが上手く使いこなせないです・・・


1_201403301816032e3.jpg

使う道具はこんな感じです。

黄色いのが軟骨をくり貫くダーマルパンチです。

心の準備ができたら一気にくり貫きます。


ラージアウターコンク ダーマルパンチ 2G 名古屋栄 ピアッシングスタジオ

はい完成!

スカルペルより痛くなかったそうで驚きです。

やはり女性はタフです。

写真のクオリティ低くて申し訳ないです。

デジイチ上手く使いこなせるようになりたいです・・・


ラージアウターコンク ダーマルパンチ 2G 名古屋栄 ピアッシングスタジオ

恒例のくり貫いた軟骨ちゃんはコチラです。

ダーマルパンチに興味あるクレイジーなお客さんお待ちしてます。



※施術過程の写真を載せていますが、セルフ施術を推奨するものではありません。
 セルフでの施術は危険ですので真似しないでください。
スポンサーサイト




名古屋市ピアッシング、タトゥー、スカリフィケーションスタジオ Another Inferno

▼STUDIO info
STUDIO HP
PLACE:愛知県名古屋市中区栄3-20-10 KING住吉ビル3F
Open12:00 Close22:00
REST:Wednesday
TEL:052-253-9639
MAIL:anotherinferno@lilac.plala.or.jp
電話受付時間/12:00~22:00(水曜定休) メール受付時間/24時間終日

TATTOO 10000yen/1h
SCARIFICATION 15000yen/1h
PIERCING 2500yen~


▼お問い合わせについて
※メールの返信は予約の都合等で遅れる場合がございます。
PCよりのメール返信です、携帯電話の方はドメイン指定の解除などお願いします。
返信がない場合等はお手数ですがお電話下さい。

スカリフィケーションの出張施術随時受付中です。
詳細はこちら

| PIERCE | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxx8810xxx.blog.fc2.com/tb.php/113-7139cab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT